アドセンス申請後、6時間後に審査に通っていました。

昨日の午前中にアドセンスを申請。

最低でも3日は掛かる、審査がとても厳しくなっているとの情報が

出回っているので、気をなが〜くして待つ気でいました。

 

しかし、今日の朝メールを開いたら、すでに”承認手続き完了”の通知が。

 

ん?ほんとに?

 

メールの詳細を見ると、申請してから6時間後に届いていました。

 

なので、もしかしたらまだ何かしなきゃいけないステップがあって、(どこかにコードを貼り付けたり)そのお知らせかな、なんて思ったのですが、

他の方のサイトなどを見て調べると、同じ画面だし、確かに合格してるよう。

 

正確には、合格ではなくて、”承認手続き完了” でした。

 

あまりの早さに拍子抜けしつつも、やっぱり嬉しいです。

今から広告の貼り方を調べて、全ての記事に貼っていきます。