ルレアの教材マインドセットとショートレンジを印刷しました。

ルレアを購入して3週間、ようやく印刷しました。

f:id:lpoooch:20170904114004j:plain

マインドストラテジーとショートレンジ戦略だけでこれだけのボリュームなりました。

できるだけ数量を減らそうと、両サイドプリント、各PDFの1〜2ページ、最後の2ページ、ヤフーアフィエイなど使用できない箇所は省いてここまでになりました。

 

これには”楽天アマゾンアフィリエイト初心者マニュアル”は含まれていません、シドニーにあるofficeoworksという大手のお店でプリントしたのですが、80MBを超えるため機械に読み込めなかったのです。

 

印刷には40分くらいかかり、全部プリントしたらどのくらいかかるんだろうと、ちょっと途方にくれてしまいました。。。

 

私はまだ、家が決まらずスーツケース暮らし、できるだけ荷物は増やしたくなくて、教材はスマホやパソコンで読んでいたのですが、やっぱり理解度を高めるにはプリントするべきと思いました。

 

できるところから頑張ります。